スマートフォン版はこちら

ひがしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひがしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の病院、「ひがしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0011
住所 大阪府摂津市千里丘東2-10-1-304
電話番号 072-631-8400
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひがしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南摂津メンタルクリニック 大阪府摂津市東一津屋4-10アトリウム南摂津2F
南摂津メンタルクリニック 大阪府摂津市東一津屋4-10アトリウム南摂津2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    松下記念病院 口コミ
    あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。
    私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。
    吹き抜けのロビーも、素敵です。
    受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。
     
    最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。
    大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

  • まゆうんさん
    T-クリニック 口コミ
    ボトックス注射で多汗症治療してます。
    毎年春と秋の2回の治療を続けています。
    注射をすることで汗が止まると聞いたときはちょっと疑ったりもしましたが、効果が十分にあったので治療してます。
    一回の治療も3~4万円程度なのでお財布への負担も少ないです。
    先日秋の分の治療を行い、冬の季節の暖房による汗も防げると思い安心です。
  • たろうさん
    横井整形外科 口コミ
    しばらくぶりに言ったら先生が変わっていた。前も老先生の時も評判はイマイチだったが、近くに整形がない為仕方なく通院。今回変わった先生も頼りなく大丈夫なのか?という感じ。診察時間内なのに、受付ロビーに掃除機をかけ始めたり、病院としてどうなのかと思う。患者に早く帰れと言いたいのか。もう二度と行かない。
  • 骨折マンさん
    田中病院 口コミ
    骨折を打撲と誤診されました。レントゲンひとつ診れないなら医者の資格は無いと思います。金返せ
  • ちぎさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々増えて色も濃くなっていくシミが気になり、リッツさんにカウンセリングに行くとライムライトという顔全体にあてるレーザーを勧められました。フォトフェイシャルは以前別の所で一度経験がありますが変化がよく分からず、これも同じような感じかなと思いましたが、ちょうどキャンペーン中で安い時期だったので試しに受けてみました。すると直後からシミや黒子に反応しているのが分かり、いくつかかさぶたもできる程の反応がありました。数日化粧でも隠れなかったですが、マスクのできる仕事なので大丈夫でした。1週間前後でだんだんとかさぶたが取れていくのが嬉しかったです。かさぶたがとれると1回でもシミが薄くなったのを感じるし化粧のりも良くなりました。1ヶ月おきで続けるといいみたいなのでお得な5回セットを組もうか考え中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひがしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ